utsubiyoriのブログ

鬱病と診断され、一年。診断前より幸せを感じるように

ワン子の散歩デビュー 私の嬉しい気持ち

抱っこ散歩から地に足をつけた散歩へ


全然動いてくれない笑


抱っこ散歩も休みの日しか行けないからしょうがないか



結局ガクブルしてるワン子を抱っこして散歩

家でおもちゃで遊んでお昼寝



洗濯物干さないといけないのにもうこんな時間に・・・


焦る



こうやって文章にすると少し頭が整理できるかも



鬱病になって1番嬉しかった事


何にも依存しなくなった事


元パパが何してよーが気にならない


誰かに悪口言われてもすぐどうでもよくなる


不安、緊張で頭がいっぱいにならない


TV見て怒ったり泣いたりもない


どうでもいい


自己啓発は意味をなさない(私の場合)それに気づいた事


性欲、恋愛感情が一切無い(イケメンは好きだが!)



何か心が解放された感じで嬉しかった


小さい頃から毎日辛かった



だから今は娘とワン子がいて賑やかだし

寂しくない

特に心配事も無い


ダラダラしても文句言われない

本当はキチキチッと動いてたいけど



今は今の事だけ考えて暮らせるから幸せ


将来の心配はいつか違う日にしよう



はぁ(:3 _ )=やるかぁ

洗濯