utsubiyoriのブログ

鬱病と診断され、一年。診断前より幸せを感じるように

今日は大丈夫でした 犬ちゃん可愛いすぎ

今朝も頭がズーンと重くグラグラしてたけど

何とか仕事に行けました(*^^*)


昼休憩中は犬ちゃんの事であたまがいっぱいなので、ここに吐き出そう



最近犬ちゃんの気持ちが少しわかるように



遊んで欲しい時は 私の鼻に犬ちゃんの鼻をつん!とつけてくる


おもちゃを持ってくる、手を甘噛みする、袖やズボンを噛んでひっぱる


楽しい時は猛スピードで家中かけまわる

こけてゴロゴロ転がる


怒られた時 お座りして見上げてくる 噛むのをやめる

でも首をかしげてる時が多い、多分考えてるんだろうなぁ


怖い時  全部の足がブルブルする 体を寄せてくる


頭を下げて落ち込んでいる


好きアピール とにかく口や鼻を舐める 立ってピョンピョン飛び跳ねてうれしょんする

ちょっと吠える


いっぱいありすぎる╰(*´︶`*)╯可愛くてしょうがない

早くトリミング行きたいなぁ


寝る時抱っこしてねんねよーって言うと落ち着いて寝てくれる


たまりません(>_<)